事務局:茨城県東茨城郡大洗町
  Mail:info@ironkids.sakura.ne.jp

  戻る

2013年活動計画&報告
8月26日:八朔まつり
 今年のまつり、出だしでつまずき参加見送りになりそうだったのですが、
日頃の行いが良かった事から参加出きることに。

 準備に時間がとれず、プチ出展に成りました。

 メインは今までの活動報告、アトラクション?!は、射的に輪投げ、手間隙があまりかからずに楽しんでもらえるもの。

 支援隊は現在、支援され隊に!。

 今年は復活への第一歩です。

 だって、ビレッジ内の会話は来年何をやるかで大盛り上がり!(^_^)。

 Kids OB.OGも沢山顔をみせてくれ、参加時期の思い出話に大盛り上がり。

 皆良い子に成長していて、昔?の顔を思い出出すのにひと苦労。
(勿論そのまま大きくなった顔もあったけど(*^^*)。

 また、会うのが楽しみ(これって田舎のじっちゃんが夏休みに来る孫を待っている気持ちかな)

来年もその(*^o^)/\(^-^*)を待ってるぞ。

それまで、支援隊はリハビリに努めます。


 まつりが終わって1週間

 やっと体調も戻り、本日残務整理を行いました。

 今年は場所も変わって、販売系は全て中止に

 イベント内容も「射的・輪投げ」のみ、それも無料参加

 気休めに募金箱は置いたものの期待はしていない。

 本日集計・・・なんと¥4,032集まりました。

 本日、全額「社会福祉協議会」へ寄付する事にしました。

 場所の雰囲気もわかったので、来年は新たなイベントを加えて参加したいと思います。